忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周回すればするほど…




なんかドロップ率が落ちていく感覚な麻尋です。

いっぱーいでるアイテムも倉庫を圧迫してきました。
周回もけっこう重ねてると思いますが!




出ないの。。。エルシディオンが出ないの。。。。


っと、あとは折りたたみに書いとこう。






GBRを含め、探し始めて約1ヶ月たちますが出ません。
今回のサンクスでは途中、超星霊でアイテムドロップ+25%を使用を試みましたが、
ラヴィス・アーロが精一杯でした。

その後、大星霊で周回してたらラヴィス・アーロでちゃったりとか…。
もう目も当てられない感じでした。

これまでのイベントを振り返ってみても、ここまでドロップ運がなくなることが初めてです。





ここ最近のPSUライフは色々と最悪な感じですので、せめてアイテムぐらいはと思うけど
ここまでボロボロだともうだめなんですかねぇ?


今のあたしのこの気持、誰にもわかるまい!!!ヾ(´∀`)ノ


色々書きたいけど試しに書いたらえらい中傷的だったので書きませんけどね。



んじゃこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 
PR