忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

とりあえず、GBRのこと


ヽ(*゚д゚)ノトゥットゥルー。

ダンパおつかれさま!めっちゃ楽しかったねヾ(´ε`*)ゝ
さて、イベントの感想とかは「ぐらおか」でレポがあがってから書こうと思います。


なので今回はこんな感じで!!
hip001.jpg



















またおしりですが、今回はてんちゃんです。
ちなみにけっこうかわいめな感じなんだけど、中二病だから・・・

ten005.jpg



















こうなるわけで・・・。


DEAは黒髪が好きらしい。
今度一緒にやったらSSとっておきます。永遠にこない今度っぽいけど。


GMとも会えました。一緒にミッションへは行けなかったけどSSとりました。
with_GM.jpg



















アイちゃんでした。教えてくれたミレアにありがとう!ヾ(´ε`*)ゝ



GBRばっかりいってるのでオウトリ行ってません。そろそろ行かないとやばい気がする。


ってことで今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR