忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周年おめでとう!ダンスパーティー・レポート

ヽ(*゚д゚)ノトゥットゥルー!ってことでどもども。

先日、やんちゃん主催で行われたダンスパーティーにあたしも参加してきたので
レポートというか、感想を書こうと思います。

あたし的にはじゅうぶん楽しかったし、いい思い出になったよ!ヾ(´ε`*)ゝ
やんちゃんサンキュー!!



けっこうとんでもないメンバーで参加してたけど、
事故もなく終了できました。(たぶんw
psu_dance001.jpg



















上のSSだとDEAは名前しか出てないけど、ちゃんと参加してました。

こんなメンバーにも対応してくれて本当にありがとう。
色々やらかさないかすっごく不安だったけど、まぁなんとか大丈夫・・・だったと思いたい。

んで、まぁ色々やってダンスパーティー本編は記念シュクショをとって終了。
こんな感じのやつ↓
dance_G001.jpg



















完全版は…あれ?どこにあるんだろう。やんちゃんに聞いてみてください。


このあと、天ちゃんたちとは別れて、あたしは2次会へ。

psu_dance002.jpg



















ある人は金60とかそんなのばっかりw
あたしはというと、光速で破産しましたヽ(*゚д゚)ノ

kajino_001.jpg


















0に金をかける勇者が登場したりw

本編も楽しかったけど、2次会も負けないぐらい楽しかった!
ほんと、久々にPSUって最高だなぁって思えた日でした。ヾ(´ε`*)ゝ



改めまして、やんちゃんを始めとするスタッフの人たち、参加したすべての人へ

ありがとう!それとお疲れ様!ヾ(´ε`*)ゝ またどこかで!!



それじゃー今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




追伸:やんちゃんへ「くろこしょうめ!!」っていうのはスゥさんに向けた一言。
    スゥさんといえばブラックペッパーなのでヾ(´ε`*)ゝ あとはググレ!
 
PR