忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいw


サーセンwww更新ネタの準備をまったくしてなかったよ。
麻尋です。(´●ω●`)ノ

ってことで、先日、てか昨日だね、配信されたカスタマイズの話でも・・・。

Lvがカンストに達していない人には少しばかりドーデモいい内容だったりするんだけど、
あたしとしては嬉しかったりします。

というのもこちらで詳細を確認するとわかるのだけど、「基本攻撃力+」きましたね!
そう、GAMのLv20制限でようやく「ヒューマン女性のファイマスター」も
ダブセが装備できるようになりました。



少し見にくいけど、攻撃力が489になってます。
これで「スウィート・デス」が装備可能になりました。

これで砂獣/Rも気分的に少しは楽になりそうです。
(が、しかし1週間早くきてればAMP稼ぎが楽だったと思ったのは言うまでもない・・・)


それじゃ今回はこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ


 

PR