忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAM 3rd STAGE 参戦!


ひゃっほい!麻尋です。

色々なフレの皆様の手助けのおかげで、ついにAMPが1000をこえました。
これでGAM 3rd STAGEである、電サバ復刻版へいけます。

協力してくれたフレのみんな!ありがとう~(´ω`)


それと、
バレンタインデーに贈り物をしてくれたみんなもありがとう~。
嬉しかったよー(≧▽≦)b
この場を借りてお礼を言っちゃいました。♪ホワイトデーに何かあるかもね!


っと、そんなこんなで充実している今日この頃です。

それじゃ今回はこの辺で!(´∀`*)ノシ バイバイ




SS撮れてたと思ったら撮れてなかったよ・・・。最近多いんだよねぇ。
何かおかしいのかしら?



PR