忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーぐると

おっしゅ!麻尋っしゅ!(・ω・)ノ


早いもので6/10木曜日、定期メンテナンスでの配信情報がすでに公開されてます。

6月10日のミッション配信情報

最近、公開が早くなってきたかな?モトゥブGBRが開始されますね。
目玉はやっぱり「ラヴィス=アーロ」と「ディー・ロレイの殻」なのでしょうかね?
他にも何か面白いのがドロップすればいいなぁ(゚∀゚)

新ミッション「土煙る廃坑」というのも気になります。


さて、今回は少し手前みそなリンク紹介もしちゃいます。


よーぐるとの部屋(仮)

ここには、このブログでもいくつか載せたけどファンタシスターシリーズ関連の
自己流残念アレンジ音楽など、ちょこっとしたものをアップロードしてます。
よかったら覗いてやってください(゚∀゚)b



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

~今日のお写真~

オブジェが4個そろったじぇええ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ヒャッホーイな図
PR