忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化!

(・ω・)ノどーもどーも。麻尋です。


強化成功率+10%期間に突入しましたけども、さっそくフルボッコされてきたんだ。
多くの武器が犠牲になる中で、無事に生還するのはそう多くなく、
今回は結構な苦戦をしいられてます。



本命武器がなかなかうまくいかず、ヤケでやったらこれだよ(´▼ω▼)=3
あなどれない強さだったけど・・・。
 

本命の一つ、カノン・クオリアは無事生還


ツインになって強度2倍なんですかね?
エル・クアーレはもういやってほど折れまくったんだけどなぁ・・・。
9/10→10/10でどごーん!/(^o^)\ とか、もうね。エル・クアーレ・・・・あぁ・・・。(;ω;)カナシス


っと、こんな感じでやっぱり今回も波乱万丈な強化となりそうです。

それじゃ、今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!

 

PR