忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラサイン




M78星雲光の国からウルトラサインが届きました。
「別の宙域で不穏な動きがあるらしい、グラールを一時離脱して偵察へ行け」
とのこと。

イルミナスの残党やSEEDの脅威が完全になくなったわけではないけど
一応の平和を取り戻したグラールでのあたしの任務は、
もうそろそろ終わりなのかもしれない。

また新たな脅威が迫っている星々のために戦う日々がやってきそう。




はい、というわけで麻尋です。
PSO2のcβテストが2012年4月19日、すなわち明日から始まります。
当選メール来た人たちは準備OKかな?

楽しくテストに参加しようと思います。

それじゃ今回はここまで。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR