忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

綺麗なおねえさん


キャラクリ体験版でけっこう楽しんじゃってる麻尋です。ヾ(´ε`*)ゝ
久々の更新です。


みんなは綺麗なおねえさんは好きですか?




はいこんな感じに色々遊んでたわけだけども。
当然、実際にプレイで使うキャラクターも作成しているわけですね。

現在はタオ(ニュマ子)がほぼフィックスしてます。
麻尋はまだです。製品版へキャラメイクデータを持っていけるのでそれをベースに
髪型などの追加とか、色々とあれば調整してフィックスさせます。

ベータ版の麻尋ということであればほぼほぼフィックスなんだけど、
まだ見せてあげない!
ヾ(´ε`*)ゝ



PSUの現状をちゃんと責任とって引き継いだ、意味深な厨二っぽいキャラ作りしてるから
今PSUで抱えている問題の結果でちょっと変わる部分もあるので
それがちゃんと整理できたら見せてもいいよ!



それじゃ今回はここまで。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  



PR