忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブトムシとサイコと、ときどきダグス

(・ω・)ノ やぁ、麻尋です。

というわけで、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近地球の日本では寒い日が続いているみたいですね。
気温の変化がはげしいと、体調を崩しやすいらしいので、みんなも気をつけてね。(・ω・`)

はい、本題です。
ここ最近、昆虫採集をしてみたくて、レリクスにいってたんだけど、
全然いないよ・・・カブトムシ。(´・ω・`)
やっぱ夏じゃなきゃいないんですかねぇ・・・
サイコウォンドもでてきてくれません。

で、結局でたのはコイツだけwww


といいつつも、会えたらテンションあがったけどねw

ここのとこ、何故かマイブームになりつつあるカブトムシ探し。
ムシキング目指して頑張ります。(゚∀゚)b


というわけで今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR