忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

新服キター





フレの協力のおかげで4thキャラのRUKAがガンマスターLv20になったよ!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/みんな!ありがとう!

そして、そんなこんなをしつつ迎えた木曜日・・・


というわけで、こんにちわっしょい(・ω・)ノ 麻尋ですよ~。
先週より始まっています、アップデート2ndですが3月4日のメンテナンスでは
新システムとしてGCガチャンが実装されました。
(他にも色々実装されたけど、それは公式を確認してね!3月4日のミッション配信情報


あたしも早速、ガチャやって来たよ!そしたら幸運にも新コスチュームの一つである、
「ツキノユズリハ」をGetすることができました。




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~、どーっすかね!似合ってますかね!?


     ↑が全体の前面、  ↓が背面  


前面の大きなリボン風の帯や、バルーン状のスカート(?)がとても特徴がある服です。
着物ベースのデザインで和洋折衷。ニューデイズの「MIYA-B」に多く見られる感じだよね。
が、しかし!クバラ製 (´▼ω▼`)b

お気に入りのコスチュームがまた一つ増えて嬉しいです。 ヽ(^◇^*)/



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 
PR