忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

メンテが終わって・・・

(-ω-)/やぁ、麻尋だよ~。

さて、臨時メンテナンスも終わって少し調整が入ったイベントだけども
みんなは楽しんでるかな?

パネルを開けるという共通の目標がもてるのはいいことだと思うよ(´ω`)

今回のメンテナンスで調整が入ったのは
・撃破数の計算方式
・ミッション追加

とかかなぁ。
詳しくは公式でチェック!

新しく追加されたミッション「雷雪降る侵食孔」ではどうやら
ルミラス/パワーチャージがドロップするみたいなので
欲しい人にはチャンス到来なのではないでしょうか?

今日のお写真

PSU_Christmas_moca.jpg
GMのモカさんきた!(゚∀゚)





PSU_Christmas_moca2.jpgプレゼントも置いてってくれた!(゚∀゚)





ありがとう!モカさんw
モカさんに敬礼であります!


というわけで今回はここまで!
(* ^ー゚)ノバイバイ

PR