忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Server maintenance!?

(-ω-)/麻尋です。

明日、12月29日なのですが何やら臨時メンテがあるそうな。
maintenance.jpg


従来のメンテが大晦日だからなのかそれとも・・・。




大晦日だとハルラジオとかロビー変更とかで色々行事があるので
万が一延長になっても困るからっていうことかもしれないけどねw


イベントのほうはいつもよりパネル開放が思うようにいっていない模様。
さすがに目玉レア等ない状況ではこんなもんなのかなぁ・・・w
でもその一方でパネル開放にむけて頑張っている人たちもいるよね。

「開かぬなら開けてみせようパネルかな」
ってな感じでしょうか?w

あたしも微力ながら貢献できればと思ってるよ~。
引き続き、がんばっていこー!(* ̄0 ̄)/


PR