忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

只今、絶賛捜索中。

(-ω-)/やっほい。麻尋です。

みんな思ってることだけど、言ってみるね・・・。
「イリティスタでなくない?出なさすぎじゃない?あははははっ!!」

というわけでめっさ頑張ってるとこです。
2010_event.jpg
ノス・ディーガうまー( ;∀;)





目標のデモリションコメットがなんだか危うくなってきたけど最後まで頑張るぞ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



それじゃ今回はこの辺で。
(* ^ー゚)ノバイバイ

公式HPでアップデートの続報が掲載されていましたね。(´ω`)
『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』アップデートのお知らせ

まだ色々と詳細はわからないところもあるけれど、服や髪型の追加はうれしいですね!
早い段階では2月末に何か動きがあるようです。
今後の情報に期待だね!
PR