忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎたてフレッシュ!


やっほい。麻尋です(-ω-)/

やってやった。やってやった。とってやったとってやった。
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

この間から捜索していた巷で噂の3大素材をついに発見しました。

捜索過程で、心が折れそうになっても励ましてくれたフレ。
一緒に探してくれたフレ。
色々とあちこちに感謝です。ありがとう!

Get_photon01.jpg
・フォトンフリューゲ
近接タイプが得意とするミッション
「進化のカタチ」S3にて。


Get_stone01.jpg
・魔石「イリティスタ」
テクター系タイプひゃっほいなミッション
「水底に響く鋼音」S3にて。

 

Get_heart01.jpg
・悪魔の心
ガンナー系タイプが有利なミッション
「雷雪降る侵食孔」S3にて。




そして、3つの素材とスティークDセイバーを持って交換所へ行き、
デモリションコメットを無事にゲット!

そして・・・
Get_doubles01.jpg
さっそく装備してみたよ(´ω`)
攻撃モーションに合わせて展開するギミック。
かっくいい!!(≧▽≦)



愛刀が1本増えました。大事に使っていこと思います。
応援してくれたフレのみんな、本当にありがとう!


それじゃ今回はこの辺で!(* ^ー゚)ノバイバイ
 
PR