忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

室内履きの少女


やふー!麻尋だよー。(-ω-)/

少し前のお話です。

イベント開催中に新しくアイテムが追加された、
ガーディアンズキャッシュ専用ミッション「精霊達の遺産」をやってきたよ~。
そのときの話なんだけども、
Gコロニー5Fの管理室で待ち合わせしてたら靴を履かないで来たこがいたんだ・・・。
管理室に入るとき、だったかな?まぁなにしろ途中で脱げちゃったんだってさ。
履きなおしてくればいいのにそのままミッション!
gcm_non_shoes.jpg


(画像に突っ込んだら負けね!)




新規追加武器をさっそくGetできて喜んでました。

このこはけっこう不思議ちゃん・・・いやw電波ちゃんな部分があるのだけど、
ほら、よくクラスメイトに1人はいそうな元気でちょっと不思議な存在っていうの?w
それに近い感じがするんだよね。とまぁここまで言ってあれだけど、大事な仲間の1人です。

イベントミッションの疲れが少し吹き飛んだひと時を過ごせました。(´ω`)フヒヒw


それじゃ今回はこの辺で!
(* ^ー゚)ノバイバイ


PR