忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

強化してます。

やふー!(-ω-)/麻尋です。


さて、2/5の木曜日から報酬期間第2弾が始まりましたね!
その中の目玉(?)である強化成功率10%アップ。
あたしも色々と強化してるんだけども、みんなも何かチャレンジしてみたかな?

今回は色々とイベントで貯めておいた武器など、多数ある武器を中心にチャレンジしたのだ!
その結果の一部がこちら

Xmas_10.jpg
時期ハズレもいいとこだけどね!
見事に生還してきました。
性能は、まぁさておき+10ができたことがうれしいよね(゚∀゚)b



こんな感じで他にも生還した武器がいくつかあります(´ω`)


まだ武器強化以外の報酬も続いているのでそっちも楽しんでいこうかなぁって思います。
ロビーもバレンタインの装飾が施されて、フィールドでも黄色いあいつがピンクになったりw
そうそう、そのピンクのあいつが新しい素材を落とすようになったので、
それも探しに行かないとね(・ω・)b

みんなも自分なりの報酬&バレンタイン期間を満喫してね!

それじゃ今回はこの辺で!
(* ^ー゚)ノバイバイ
PR