忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

拾った!



ひゃっほい(-ω-)/麻尋です。



なんとなく、MFをやってるわけでして本来はFMなのです。
でも最近はロッドやマグの強化が成功してこのままMFでもいいかな?って
そう思えちゃう充実っぷりです。


そんな中、砂塵の機械戦士S3をなんとなーくやってたらポロリと…。



ショットガン拾ったよ!やったよ!

イベントでがんがん周回してクールダウン的な周回でやっていたんだけど
できればでないかな~と思ってたんだよねー。ヾ(´∀`)ノヒャッホイ


さーて、木曜日から少し何も無い期間が始まるからどうなることやら。
あたしは何をして過ごそうかなぁ~。

けっこう暇だからアソビニキテモイイヨ。きてくだしあ。



んじゃ今回はこの辺で
ヾ(*^▽゜) byebye!! 


PR