忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常時、萎えちゃう警報!!(追記あり)



警報です。麻尋です。


本日メンテ明けより、通常期間へ再突入します。
かなーり久々だと思います。


何も無い期間の配信情報


今日の配信で多少のアイテム追加・変更はあるけど、
経験値、PA経験値、アイテムドロップ率、合成・強化などなど、
何かしらどれかにブーストがかかっていたこれまでの数ヶ月が終わります。

たぶん6月ぐらいからイベントやその報酬期間とかな感じだったと思う。

ブーストに慣れきってしまった状態でぬけてない人は大変危険じゃなイカ?


今回はクールダウンであるはずの期間もなぜかボーナス期間になっちゃって
たいしたクールダウンが出来ていないままなんだよねw



さぁ、どう乗り切る!?


それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!! 



==========================================================
(追記)
ごめんwwwwww
嘘だのこ記事!!!!!!

スペシャルウィークは11月11日までだった!!

なので、対象ミッションでは引き続き経験値、PA経験値にブーストかかります。
ゴメンなさいでした(-ω-)/
PR