忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬!


わんわん。麻尋だわん(-ω-)/

はい。というわけで、グラールはじまったね!!!!(あたしの中で


犬キタ犬(゚∀゚)


左から、PMのチッポ・ジョン・ひろしです。
かわいいっすね(゚∀゚)b



このSSは気に入ってます。かわいいよねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


どあっぷな犬!

いや~。もう萌えて鼻血でそう。
って、どんだけ犬好きなんだよwww>あたし
 

この日はチャットして過ごしてたんだけど、しばらく大はしゃぎしてました。
いやはや、いい時間をすごせたよ。ありがとうねー!!


それじゃ今回はこのへんで!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

※記事中の着ぐるみを着ているジョン、ひろしは仮名ですww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  リンク追加のお知らせ

・「GurhalWalker
グラールウォーカー、略して「ぐらおか」フレの一人、やんちゃんのブログです。
可愛くて、渋いうっほだよ。ヽ(^▽^)/
 

PR