忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、内装かえました。


ひゃっほい(゚∀゚)ノ麻尋です。

今週のメンテナスは新規配信は無し。
ってことで引き続きPA上げをお楽しみください。


あたしはハンドガンを上げてるんだけど、
途中でぐだってきちゃうんだよねー。

そんな時、ボケーっとしながら思いついたんだ。
「そうだ。リフォームしよう。そうしよう。」

で、内装かえました。




元の部屋は和室。「ナチュラルマット」ってやつでした。
画像はねーんだちくしょうめ!!(>ω<)b

今回のこの部屋は「アザーフューチャー」ってやつ。Gコロ2Fのショップで売ってます。

あたしの部屋には以前から何かが住み着いてるのだけど、
やっぱり今回もそのまま居座りましたね。テーブルを占有してやがります。

っとまぁこんな感じにぐだった気分転換してました麻尋です。
みなさんもぐだったときは、それなりにボケーとしつつ何かをして
気分転換をしてみてはいいんじゃないでしょうか?(゚∀゚)

それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 
PR