忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コラボレーション

ヽ(*゚д゚)ノ最近、あからさまにDEAなにせ麻尋が出没して手を焼いてます。麻尋です。

さて、

1月19日のミッション配信情報

はい。今回の配信で「シャイニングシリーズ」とのコラボアイテムが配信されました。

さっそく交換へ。
フォトンクリスタルで交換だったので手持ちのクリスタル的に一着しか交換出来なかったから
「セイレーンの歌姫ドレス」にしました。なんとなく、ほら、あたしっぽいし。・・・ゴホン。




似合いますかね?///


引き続きPA上げやオウトリでAMPを稼ぐ感じになりそうだけど、
マイペースでいこうと思います。
とはいいつつもPAあげ、けっこうアレなので
時間があるときに育成ミッションを使ってがっつりPAを上げをやろうかな・・・。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




PR

アラビアン

ヽ(*゚д゚)ノ麻尋です。

この間の木曜日に配信されたアラビアンンなコスチューム。
ちょっとあれなところもあるけれど、気に入りました。




あ、間違えた。これは「ヽ(*゚д゚)ノゼブラー」だった。



こっちこっち



はい。こんな感じです。


今週は色々とお得週間になっているので、のんびりウマウマしようと思います。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

疾走!


ヽ(*゚д゚)ノ麻尋です。


次回の配信情報を見て、これは面白いかもしれないと思って
ガンテクを20にしてました。
1月12日のミッション配信情報


一人じゃきつかったけど、フレと一緒だったのでガンガン周回できました!


ヽ(*゚д゚)ノ走って倒してまた走って!


そして、以前から欲しかったGコロニーのレアミで出るアレ。
こちらも見事にげっとんとん。ヾ(´ε`*)ゝ
新年のお年玉なのかなこれwww

psu20120108_152048_000.jpg



















イベントも終盤ですね。バレットやテクを上げつつモトゥブを侵略してこようと思います。



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


手伝ってくれた2人へ、サンクス!天下無敵の幸運をヾ(´ε`*)ゝ

RUKAもカンスト

ヽ(*゚д゚)ノひゃっはー麻尋です。


えーっと、先日なんだけどもついに4人目もカンスト、Lv180になりました。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

RUKA_Lv180.jpg



















よーし、カスタム地獄に突入よ!(<ゝω・)☆



って思ってたんだけど、テノラ・ワークス社のチップ数がえらいことになってたので
現在は必死になって「都に降る悪意の侵略」のモトゥブルートをやってます。
どうやら自分の中でWTが相性がいいようで、3rdのタオが大活躍です。
TaoVS001.jpg



















ヽ(*゚д゚)ノですぎw




それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


2012年!!

ヽ(*゚д゚)ノひゃっはー!麻尋です。


mahiro_furi_2012.jpg

























やってきました、2012年。
今年も今年であたしらしく、突っ走って行きます。
でもそれにはフレのみんなの力が必要なのです。
これからもよろしくね!(<ゝω・)☆

本年も天下無敵の幸運をみんなに!!


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!