忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻尋

みなさま、お気付きでしょうか?

なんと、ほとんど更新止まってました!!!!!!!!!!








PR

オープンβは21日の16時からです



というわけで、麻尋です。


色々と長い道のりだったけど、ようやくきましたね。

PHANTASY STAR ONLINE 2 Open β TEST 
6月21日(木)16:00~


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



Ship1に乗り込んで、あたしの新しい冒険を始めたいと思います。




よろしくね!ヾ(´ε`*)ゝ


それじゃ、今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

Pre-Open β Test




新しいステージへ進もうと思います。
PSO2へ。

PSUはこれで引退ではないけれど、一区切りです。
グラールでは本当に色々なことがありました。
喜怒哀楽な思い出たちはとても大切な人たちとつくりあげてきたものです。

でもあたしは、綺麗な思い出だけではなく、
大切な人たちとの関係を壊してしまった、愚かで最低なこともしてしまいました。
本当にごめんなさい。


あたしは麻尋としてPSO2でも活動を続けていくか迷ってきました。
一度全てから消えて、全く新しい名前で活動してもいいかもしれないって考えてました。
でも、あたしの過ちとか後悔は、
麻尋として背負ってい行かなければ意味が無いと意味が無いこともわかってました。

なので、PSO2でも麻尋をメインキャラクターとして使っていこうと決めました。
PSO2という新しい世界で、自分なりに楽しんで、
もうあんな過ちは繰り返さないようにいいフレといい思い出を作っていけたらと思います。

活動Shipはまだ未定です。
おいおい決めていこうと思います。




それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  








次回予告詐欺






さぁ、麻尋さん麻尋さん。
23時のおやつなんか食べている暇はないよ?

凶悪無比、深淵怪獣ダークファルス率いる35匹の大怪獣。
ウルトラ兄弟の決死の防衛戦を突破し、グラールへ向かって怒涛の進撃だ!

さぁ、来週のファンタシースターユニバースもみんなで見よう!