忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

Next Chapter


春、桜花舞う空の下でそれぞれの明日に向かって歩き出す。
悲しい別れの後に訪れる新しい出会い。
そんな季節が春。

もちろん根本的には何も変わらないかもしれない。むしろ、変わらなくてもいいのかも。
そのままの自分で行けばいいんだと、あたしは思う。


っと、こんにちは!麻尋です。いやぁーポエムったじぇ!(/ω\) ハズカチー

さて、まぁ上のポエムックは少し大げさだけども、まぁ色々と環境が変わる人も
少なくない季節ですが、みんなはいかがでしょう?



今回の更新

キャラ紹介エントリーにエレナを追加。
・リンク先の整理

とまぁ、ちょこっといじりました。

さて、我らがPSUのほうも長期配信スケジュールが発表されました。
気長に実装を待ちつつワクワクしようと思います。

現在、開催中であるGBRの調子はというと・・・



おーいぇい!ヽ(^◇^*)/

と、ひゃっほいしてます。引き続き、ひゃっほいしたいので奮闘中です。
ちなみに、画像のあたしは前回のエントリーを書く前のため、だいぶ猫被った容姿です。
ご理解とごきょうr(ry
 

はい。というわけで、まだまだこれからも遊べるPSU!
みんなヒャッホイできるとイイネ!それじゃーっと、今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

 

PR