忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょいやー!!


(´・ω・`)ノ チャオ♪ 麻尋です。



というわけで称号が200へ到達しました。(゚∀゚)
称号200の景品は「ドリルランチャー」っていうクロスボウです。
ファイガンナーやフォルテガンナーもいるので、なかなか嬉しい景品だったよー。

ついでに、フレにレアミをご馳走になりました。
ウォーテクターがLv10になったから、これでマスターフォースにもなれるじぇぇええ!!
 ありがとうね!
                \ジョイヤー!!/
         \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

といったところで、次の話題。
今週のメンテでの配信内容が公開されてますね!

6月3日のミッション配信情報


GCガチャでは新コスチューム、まぁこれはガチャなんで、確実に~っていかないけどもw

通常ミッションでは、これまでPTを組まないとクリア不可だった「研究の代価」が
ソロでもクリアできる仕様に変更されてイルミナス専用ミッションとして再配信されます。
ミッション難易度も新たにS3が追加されます。
PTミッションという位置づけなのに、ゾアル君の逆走ってここしかなかったんだよね・・・

新規追加武器もあるから、少しは楽しめそうなミッションになるのかなぁ?(゚∀゚)


イベント報酬アイテムも配信と同時に各成功率アップ期間もきます。
属性が任意選択可能というのは嬉しいよね!
今回の強化はA武器メインのつもりです。
('-ω-)=o)∀゚)グハーってされてきますよ!

 

なんだかんだでやること多いなぁ~。

木曜日にワクテカしつつ、今日はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!

 

PR