忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海底だー


惑星ウォパルの海底エリアが解放されました。


上をみると何とも不思議。






なんか幻想的なエリアですねぇー。ヾ(´ε`*)ゝ




フレと大冒険!!
楽しい時間を過ごせましたヾ(´ε`*)ゝ


次はどこ行こうかな!















PR

ちょっと日があいちゃったけど


 

どこまでも高く飛べる・・・・気がする!!




 
 
きらきらと雪の結晶(?)がきれいです。



そんなこんなで最近はチームポイントを集めていました。
現在チームレベルは3です。
そして、、、


 

海岸になりました。
常夏の海岸、冬でも水着が大活躍!ヾ(´ε`*)ゝ


ヽ(*゚д゚)ノこれからも楽しんでいけたらと思っています。






 


トリックオアトリート!


ハロウィンロビーになって緊急クエストも追加されました。

「トリックオアトリート2」

なんかフィールドがめっさハロウィン仕様。
前回もこんなだったっけ?








ケーキ屋さんも無事救出しておきました。




道中でレアドロップ音も聞けてちょっとホッッコリヾ(´ε`*)ゝ
・・・まぁ物はアレだけどw

グルグルして最後はボスでやったけど楽しめたと思います。
ヽ(*゚д゚)ノソロだったけど!!!








すーぱーはーど


ヽ(*゚д゚)ノ高難易度クエストのスーパーハードが全フィールドに適用されました。

海に住む怪獣をやっつけにいきました。



なかなかしぶとくなっていました。
ドロップはメセタ。


ハロウィンロビーもいい感じヾ(´ε`*)ゝ





(・∀・)イイネ!!









肉球!!!


マターボードのアイテムを探していたら、ついに出会ってしまった・・・。

  

そして戦闘中に、あたしは気がついてしまった。
とてもとてもゴツイこのリリーパには似つかわしくないもの。



ヽ(*゚д゚)ノウオオオオオオアアアアアアア

かわいい!(*´ω`*) めっさかわいい!!
KA WA I I  O(≧▽≦)O

ぜひまた遭遇したいです。



一応マター品もゲットできてよかったよかったヾ(´ε`*)ゝ



強化+10にしたあと、少しメセタもあったので特殊能力をいじって
ヴォル・ソール、パワーⅢ、スタミナ・ブースト この3スロに変えちゃった。

えへへ('ω'`)