忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕暮れ


麻尋です。

夕暮れ時のテラスで黄昏れてる風にスクショを撮ってみました。






それにしても、ヽ(*゚д゚)ノ暑い!!
暑くてブログのネタも思いつかないよ~。


それじゃ今日はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR

@ClearSky0612 "THE MAHIRO RISES"

ツイッターもよろしくね。麻尋です。





( ー`дー´)なんかちょっと微妙に変なかっこ良さがあるSSがとれました。


あぁ、そういえばまだ空島自由探索だしてなかった・・・。
パーティーを探すのもちょっと大変だなぁ。
どうしましょう。マイペースで行こうかな。ヾ(´ε`*)ゝ



それじゃ、今日はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

夏ッ!

まだまだ暑い日が続いてますね。
最近ちょっと夏バテ気味な麻尋です。


こんな暑いんじゃクエストを受ける気にもなれません。(*´Д`)




みんなは夏バテしてませんか?大丈夫ですか?


しかし、あっついなぁ~・・・。おやつにしろくま食べたばっかりだし、どうしよう。(・ω・)


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




ロビーのあの子は今日も元気・・・?

麻尋です。

頭痛っていやだなぁ。って思いながら頭痛に悩まされています。
当たり前のことを言ってますね。


今は砂漠に行ってます。
なんかリリーパ族に会いたいって人がいて、そのお手伝いです。



フレかと思った?
ざんね~ん!!!
あたしってほぼ、ぼっちだから!!ヾ(´ε`*)ゝ


・・・・絶賛フレ募集中です。


それじゃ、今日はここまで。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




元気?

チャルメラの音がしている。


チャルメラの音を聞きながら記事を書いています。麻尋です。
とくにこれといって更新する内容はないんだけども。

夏は室内でも水分&塩分補給を忘れないでね!!
とか、いまさらだしー。
PSO2はSSが枯渇してて記事にしにくいしー。
何について書きましょうか。

あ、そういえば2chなんだけど巻き添え規制になってるっぽいよ。
PSU本スレに書き込めないよ

ヽ(*゚д゚)ノまったくもう!

いつ解除されるのかなぁ・・・。




今日はここまで・・・。(<ゝω・)☆
ヾ(*^▽゜) byebye!!